2007年7月24日火曜日

Amazon USA から到着!!

 今日アメリカのAmazonに頼んでいたのが
到着しました。
意外と素朴なダンボール箱に入ってます。

 なぬ!関税が800円取られてます、意味が
解らん。

 中はシュリンクで
固定されています。
上にInvoiceが、、、
以前はプチプチ付
の厚紙でしたが、、






今回頼んだのはまずBruceとDanaのBrown親子の
名作4点です。その内の The Endress SummerとOn Any Sunday
はDVD持って無かったけん、、、、、、


 これはBBC制作の
戦争物です。
コンバット世代なもんで、、、、、、





 
ここからやっとCountry Musicです。
Mickey GilleyとRonnie MilsapのLive DVD です。


Tim McgrawとBrad Paileyの新曲CD
それとCMAで(自信を持ってFaith Hillが取るはずだった)最優秀女性ボーカル取ったCarrie UnderwoodのCDです。
 


 最後は今年のCountry Goldに備えてMark Chesnuttを4枚と
同じく来日するLost Tralersです。

ちょっと買いすぎ?    らいす





2007年7月16日月曜日

カリフォルニアのかっ飛びと言ったらこれ!!

もう昔っからLAっ子だっったらこれ!
マルホランドへ行くならこれ!
小さい頃から憧れてましたね。

 虫や飛び石から車のボディを守る為のプロテクターですが通称ブラジャーって言います、うーん何とはなしに解る。

 これは元祖って言うかこれはここって言う会社Colgan Costom Car Bra & Truck Braにオーダーしました。http://www.colgancustom.com/
2851-B Alton Parkway Irvine, LA 9206
担当は Maritza
モチLAのFactoryです。

 新製品のカーボングラファイトtypeです。  もちろーんコレも日本じゃあまだおらんやろう!!見にくいでしょうがドアミラーにもカバーが、、、


え?そこまで好きならアメ車やろうって! すいません何故か車は○○車が、、、、好き!  らいす








第二弾は例の奴! そうJohn Deereです。

 ご存じあの偉大なる
USAのクボタ、John Deereです。
現在では東欧からアフリカまで世界を股に掛けたブランドですが、
何故か日本には正規John Deere Japanは無い様です。
本家の農業用機具より子供の遊び道具で少しは日本にも
知名度が、、、、、、

 私が注目したのは数年前セレブの方達がご愛用なさってからでした、その後パロディー物も出る人気振りに思わずオーダーを。Tシャツ、キャップ、キーフォルダーの王道をまずは手に入れて、次はバンパーステッカーを、、、、そこで躊躇。
これPickup Truckにしか貼れませんよ。
これからBootsにWork Jacketと思ってましたが、、、、うーんオイラはIdahoのPotato Farmerっとまでは、、、、                 らいす











2007年7月9日月曜日

COWBOY UP チープ? 変?
















 これ COWBOY UPってブランドです.
アメリカのサイトをウロウロしてる時に見つけちゃいました。
アメリカの田舎っぽいの大好きな私が見逃すはずもありません。
Tシャツ、キャップからキーフォルダーまで揃えてしまいました、でステッカーはともかくこのフロアマット、チープな雰囲気がまた堪りません。 日本じゃあここまで揃えた奴は居らんやろうと一人悦に、、、、

 実は友人のブログにコメント入れてくれって言われて、それだけのはずが、、、遂に始めてしまいました。 これからも面白い、いや変なネタ出していきます。
                                                       らいす