2007年8月2日木曜日

J C Penny言わずと知れたUSAの大型スーパー

 今回のアメリカからの入荷?はJ C Pennyです。
Sears,Wal-Mart,K Martと並ぶ老舗の大型店。
 アメリカと言えばスーパーマーケットですよね。
私も渡米したら絶対に行きます。あの大きさとそこに並べられた商品の何とも言えないチープな雰囲気
もうたまりませんねえ。

 現在日本からオーダーが出来るのはこのJ C Pennyだけの様です、うーん Searsが良いんだけど
はっきり国内(USA)しか対応出来ませんって、、、


 1週間位で到着します、パッケージを開けるとなんかテキトーに梱包されてます、日本みたいに隙間に何か埋めとくなんてしてましぇーん。



 まずは内の息子の為のアンダーウエアにソックスです。 え!そんなもん日本で買った方がですって、アメリカ大好きとしてはそこにコダワリが有るんです!! 昔あの白いTシャツに憧れて以来下着類は絶対USAっす!といっても海外生産が多くなってますが、、、、、、




 ここから私の物、Dickiesのダブルニーのユーティリティパンツです、日本で売っているのはデザイン優先でどうも
いけません。
 それに御本家BigMacですよ。
キャップにヒッコリーストライプのワークシャツ。ご存じかとは思いますがBigMacブランドはJ C Pennyの物です。

 最後はあやしいダーティーバックスです、トラディショナルですねえ。
昔はWalkoverの赤いソールが素敵でしたが最近みませんね。
 これはわずか40ドルの値段に釣られてしまいました、、、、思いっきりチープでした。 でもそこがまた、、、と悔し紛れやね。  らいす
     

1 件のコメント:

kotarotele さんのコメント...

rockin'country band18日の予定曲は
Rocky top
I Swear
Save The Last Dance For Me
On The Rord again
Together Again
An American Dream
Chattahoochie
Don't Lock The Jukebox
Take It Easy
Boot Scootin' Boogy
Let Me Be Thereです