2007年10月22日月曜日

行ってきました!Country Gold


はい!行ってきましたCountry Gold、今年は出演者の発表の時から期待してましたです。
 そうですMark Chesnuttがやってくるからです。
それに話題のグループBomshel,Cherryholmes,The Lost Trilers と豪華です。
 Mark Chesnutt確かにもうチャートをガンガン賑わす様なスーパースターでは無いかも知れませんが何か本当に ああ!Country Songだなって思わせてくれる人です。
正にTraditional Honky Tonk です。派手では無いのですが味のあるじっくり聞くべきシンガーです。
この日、私の大好きなBrother Jukeboxも歌ってくれました。

この写真良いでしょ。こっちを見てじっくり歌ってくれてます。わお!!
後ろにはスチールの山口さんが 居ますよ。

 迫力満点のBomshel。 
サイトに出ているCountry Line Dance のステップ
Bomshel Stomp は一夜漬けの練習で本盤に望みましたがなんとかかんとか
踊れました。 ふーー

                                                        フレンドリーなThe Lost Trilers のメンバー、ステッカーまでもらちゃいました。

Mark Chesnuttには着ていったベストにサインして頂きましたよ。
かなりミーハーしてしまいましたが、幸せな瞬間です。

今年は秋晴れの良い天気でオーディエンスの数もかなり多かった様ですが。
 日本人のみならず、アメリカ、フランス、カナダ、オランダの人ともコミニケーションしました。
Country Music 好きなんですね。

0 件のコメント: