2008年2月3日日曜日

やっと見ました! 41st CMA Awards

 やっと見ました。 3ヶ月も間が空いてしまいましたが、、、、、、
それでも断片的ではなく通しで見られのは良いですね。
約2時間10分、何よりも楽しみなPerformersが今回は21組もあるんです。

 左の写真はOfficial Program Book です。 $25 です。如何、、

ではオープニングからまずは
 1番目は Rascal Flatts が Still Feels Good で登場しました。
 2番目は Miranda Lambert で Gunpower and Lead. 下町ネーチャンってな感じがするんですが。
 3番目は George Strait で How About Them Cowgirls. 今回ほぼ唯一の大人の大御所でした。 服のセンスも地味ですがお洒落です、なんか最近若返ってますよ。顔のシワが無くなって、、、
 4番目は Taylor Swift で Our Song. ラメかなんかでキラキラのギターはGibsonでしょうか。
 5番目は Brad Paisley の Online.ブラスバンド入りの上にステージでは Taylor Swift とKellie Pickler が踊ってました。 がしかしこの時に着ていたレザーのパーカーがダサイとCMTに書かれてましたね。  
 6番目は Alison Krauss で Simple Love. もうこの時にはRobert Plant との次のCDが出来てたんですね。  
 7番目は Big & Rich の Loud. 相変わらずさすがです、独自の道を歩いています。
 8番目は Rodney Atkins で These Are My People. この人ベースボールキャップがトレードマークです、タイトなTシャツにベルトバックルだけ覗かせてローライズのブーツカットジーンズ もう完全に今のアメカジスタイルですね。
 9番目は Carrie Underwood の So Small.
 10番目は Eagles で How Long. 全員黒の衣装で統一してました、なんかTimothy以外はギター持って無くても同じ様な気がするんやけど、、、、
 11番目は Brooks & Dunn の God Must Be Busy. 何時も思うんですがRonnie Brooks って Dwight Yoakam とファッションセンス似てません?
 12番目は Jason Aldean の Johnny Cash. 武道とか書いた漢字Tシャツ着てましたよ。
13番目は Sugarland の Stay. じっくり聞かせてくれました、本当に歌旨いですよね。
 14番目は Martina McBride の For These Times. 
 15番目は Keith Urban の Everybody. 今回はNicole 同伴でしたね。この人私希有な天才と思ってます。年取っていくともっともっと味が出てきそうで、、、、  
 16番目は Reba McEntire & LeAnn Rimes の When You Love Someone Like That. 迫力のあるデュエットでした、滅茶旨いですね。
 17番目は Little Big Town の Boondocks. 一時は鳴かず飛ばずの日々だったそうですが、、、見事に花開きました、作り出す音に対する評価は高いです。
 18番目は Kenny Chesney の Don't Blink. ブルーのシャツにツータックのパンツでオヤジみたいな格好でしたが、ハットかぶるだけで雰囲気が、、、さすがプロですね。
 19番目は Josh Turner で Firecracker. ヘンリーネックの黒のTシャツと至ってシンプルなスタイル。
 20番目は Kellie Pickler I Wonder. 途中で感極まって涙が、それ見て割れんばかりの拍手が、、、
 21番目は Rascal Flatts with Jamie Fox の She Goes All the Way . JamieはReyに出たくらいですから聞かせましたね、でもジーンズの左側だけブーツインしてるのは良く解らん。しかしRascal Flatts は今回 Openinng と Ending で演るなんてもう大物です。

 てなてな感じでした、こんな番組がABCで全米にゴールデンタイムの7時8時(時差があるんで)に生中継で多分3時間近くも見られるなんて、それが日本では全然話題に成らないなんて、、、悲しかですばい。  らいす

0 件のコメント: