2008年5月7日水曜日

覚えてる?Life in a Northern Town


 おお!漏れていました2008 CMT Awards での話。
ここに写っているのはメインの Sugerland の後ろには Little Big Town と Jake Owen です。素敵なパフォーマンスをしました。
 覚えていますか、あの懐かしい The Dream Academy の名曲 Life in a Northern Town を演ってくれました。
1985年の曲で不況であえぐイギリス、ノースイングランドの町の様子を歌った曲です。
原曲も見事なコーラスですが中々こなして自分たちの物にしています。 
Sugerland 2007年秋のツアー Change for Change Tour の前座に Little Big Town と Jake Owen を起用しその中で歌っていた様です。
 私大好きな曲でしたが、まさかCountry の世界で聞くとは思いもしませんでした、、、、、
良い曲はジャンルを超えて歌い継がれて行きます、それが音楽の本来の姿ですよね。 ちょと堅くしめましたか、、、、              らいす

0 件のコメント: