2008年8月8日金曜日

Krispy Kreme Doughnut in 釜山 !!

 わお!!
このマーク知っていますよね。
今話題のクリスピークリームドーナツです。
日本では現在東京を中心に千葉、埼玉に6店舗の展開です。 したがってここ福岡ではまぼろしです。

がしかしです、東京へ行くより近い所にお店あるんです!!!
そうです韓国です、すでに24店舗も展開されています。
 先日福岡から一番近い釜山に行きました。
夜 国際市場の近く歩いてましたら、既に日本から撤退したダンキンドーナツを見つけたんです、おお久しぶりや帰りに買おうかなっと思ってブラブラしてましたら、、、、、


 在ったんです、別に行列にはなっていませんでしたがまぎれもないあのマークでした。
 フツーに入ってやはりあのオリジナルグレーズとコーヒーを頼みました。日本円でドーナツ150円コーヒー360円位です、少し安いかな。
おいしかったっす。 お試しにって(何故かここだけ日本語で)オールドファッションチョコレートも頂きました。

んで思わずクルーが被っているキャップ買ってしまいました。
クルーはベージュを被っていましたが私はネービーカラーです。
西面にもお店あるそうです。
うーんさすが韓国恐るべし、 福岡からですと水中翼船で3時間で釜山に着いちゃいます。すでに朝一の船に乗ればお昼食って日帰り出来る時代なんですよ。

0 件のコメント: