2007年10月9日火曜日

Bucky Covington  声が、、、、

  
Bucky Covington この人も新人ですね。
何で取り上げたかって? ACMAの話題に入り切れなかったからなんですけど、(ノミネートされてなかった。) 
 最初この人の声聞いた時に全然別の人と勘違いしました。 それもあのTim McGrawとですよ。
 この絵のアルバムに入っている曲 A Different World聞いて下さい、良い曲なんですが如何にも
Timが歌いそうな曲だし声の感じが、、、、、、、
Carolina Blueって曲もそんな感じなんです。
 でも歳は29です、若いんです。
ノースカロライナ出身であのアメリカのスカウトキャラバン(古いか、、)番組American Idolの出だそうです。優勝したらしいんです。
Paula Abdul(Countryじゃ無いやん)なんかが強く押してくれたとかで、プロデューサーのMark Millerも彼のその声が気に入ったみたいです。

   http://www.youtube.com/watch?v=6VQtD46CR4I プロモビデオでは有りませんが、雰囲気は伝わると思います。

1 件のコメント:

kiyo-fiddle さんのコメント...

やはりあっちは層が厚いですね。
頭が下がります。