2007年10月12日金曜日

出ますよ!EaglesとDwightの新譜


滅茶苦茶久しぶりにEaglesの新譜が出ます。Long Road Out of Eden
って言うなんと2枚組です、全部新曲で20曲、それも久しぶりのスタジオ録音(1979年以来とか)ですよ。 6年物歳月を費やして、、、、、、

 すでにシングルとしてHow Long(あのJD Southerが作ってます。)が
BillboardのAdult Contemporary Chartsに入ってます。

発売日は10/30ですがbut 最初は EaglesのWebsiteかWal-MartもしくはSam's Club(すいません知りましぇーん)でしか販売しないんですって、、、何それ!!!!

でもひとつサプライズが有ります。 なんと11/7のCMA Music Awardsにパフォーマーとして登場する予定です。わお!!!  ん?そうやったここは日本でしたね、リアルタイムでは見られないんやった、、、、、、、

 もうひとつの話題の新譜は、やっぱり出ましたって言うかやっと出た。
Dwight Yoakamが師匠のBuck Owensのヒット曲を歌ってます。
もっと早く出しても良かったのではと思いますが、やはりこの時期なのでしょうか、素晴らしい追悼アルバムの様です。

 幾つかのヒット曲が入ってないとか曲数が少ない(Buckの最盛期の曲はほとんどが3分以内なのでもっと入れられるのでは)とか不満も有るようですが、きりが有りません。
 Dwightらしいアレンジで良き時代のHonky Tonkだったり、大好きなElvis Presley風だったりと楽しめそうです。
15曲の収録で、Act Naturally, Together Again, Close Up The Honky Tonksなど                発売は10/23(もちろんUSAです。)
今回またしてもCountry Musicネタになってしまいました、ちょっとお宝の写真取ってないもんで、、、、
                                          らいす                        

2 件のコメント:

kiyo-fiddle さんのコメント...

EAGLESは買いでしょうか?!
楽しみですね!

Rice さんのコメント...

 イギリスのAmazonではプレオーダーがNo.1になったとか、、、、
 http://www.eaglesband.com/で
How Longは聞けますよ。プロモビデオも。