2007年11月13日火曜日

CMA Awards の結果、少し遅くなったけど


 遅くなりました、CMA Awards のWinner(受賞者)です。
Entertainer of the Year はKenny Chesney でした。

Male Vocalist of the Year は Brad Paisleyです。
Female Vocalist は Carrie Underwood.
Voval Duo は Sugerland.
Vocal Group は Rascal Flatts.
Song of the Year と Album of the Year は George Strait の Give It Away(It Just Comes Natural) が受賞しました。
Single of the Year はCarrie Underwood の Before He Cheats です。
 そして Horizon Award は Taylor Swift でした。
っとまあ結果を淡々と書き上げていったのは、そうなんです全然サプライズは有りませんでした。 取るべき人が取るべき賞を取ったてな感じですね。
 面白いのはこれらの賞の受賞者はギョーカイのお方が決めますが、ファンサイトではファンが選んだ各賞の受賞者が別に出てます。微妙に違ってます。
Entertainer は Brad Paisley.
Male Vocalist も Brad Paisley.
Female Vocalist は Martina McBride.
Vocal Group は Rascal Flatts.
Vocal Duo は Sugerland.
Horizon は Kellie Picker
Song of the Year と Single of the Year は Martina MacBride の Anyway.
Album of the Year は Brad Paisley の 5th Gear.
パーセンテージで表されてますが、Keith Urban があちらこちらに次点で顔をだしてるのが、流石だなって思いました。                     らいす

0 件のコメント: