2007年11月6日火曜日

出ました!Ralph Laurenの40周年記念本


 ご存じの方も多いとは思いますが、今年40周年を迎えた Polo はRalph Lauren の記念本を出しました。
これです!
 限定の豪華バージョンです。
クロコダイルの皮のケースに入ってます。
縦40cm 横30cm厚さ7cmの大きさで重さ計ったら7.5kg位有りました。ページ数にして480ページです。カラー写真満載700枚以上
これは限定なので400$ですが標準タイプは135$で
日本の書店でも約20,000円弱で手に入る様です。
どうしてもこれが欲しかった理由があるんです。

 実はUSAからは発送して貰えませんでした。じゃあ何処で買えると?
さすがの紀伊国屋も限定版は扱ってません、、、、、
 そこでPoloの直営店に聞いてみました、ならばとあの表参道店です。
在りました、後2冊って言われました、しかもキャンセル分です。
日本限定たったの50冊しかも落丁本があって実際には40冊のみ。
悩みました、、、、3分だけ。お願いしますって気が付いたら言ってました。  
キャンセルした人に感謝しつつ、だって全然宣伝も無かったぐらいですから。

 翌日到着、梱包を開けると茶箱の横に本の名前が、、、
それを開けるとネービーブルーの箱、それも開けて薄紙の封印を破がしていよいよ御対面それにしてもえらい厳重やなあ。
 上の写真のクロコダイルの箱にたどり着きました。

 先ほど書いた秘密に出会えました。
そうです、限定本はRalph Lauren 直筆のサイン入りなんです。
 感激です、昔からあこがれの人です。 ファッションの影響を一番受けた人ですからね。
 これ日本で40人しか持ってないって少し鼻が膨らみますね。
 中身は写真と共に彼の生い立ちからPoloの歴史そしてラインアップなど、彼のプライべートの写真が多く使われています。         らいす

0 件のコメント: