2007年11月15日木曜日

CMA Awards 関係ついでの話題です。

 久しぶりに見る顔ですね。
Dwight Yoakam です、少し痩せたかな? これはCMAのプレス用の写真の様ですが, Hi Thank You なんてジャケットの裏地に入れてアピールしてます。

 今回はプレゼンターとして登場しましたが、その時は逆にこんな渋いスタイルでした。 
 去年HawaiiまでDwightのコンサートを見に行った友人の為にアップしたようなもんですが満足してくれるかな????




 でこちらはオーストラリアが誇るベストカップルですね。 CMAでのレッドカーペットの時の一枚です。
ドラッグの噂で危機説もあったとか、しかし全然そんなこと無い様ですね。
Nicole Kidman 実は生まれたのはハワイなんですって、っでKeith Urban はニュージーランド生まれで、そうか二人ともオーストラリア育ちって事でアメリカでスターに、こう書いても日本人と全然違うなあ、、、、、、

 最後の話題はこのCDです。
Wranglerの製品を50$以上買うともれなく一枚差し上げますって言うキャンペーンです。
 8曲入りで Blake Shelton(Some Beach), Tracy Byrd(Watermelon Crawl)と来るんで選曲は少し古いかなと思ったら Jason Aldean(Hicktown)が入ってました、うーんいろんな世代向けなんでしょうね。
 これ全てのお店でやってるのでは無いようですよ。
もちろんですが、アメリカでの話です。
                       らいす

2 件のコメント:

kiyo-fiddle さんのコメント...

やせたというか、
少し老けましたねぇ。
当然ですが、20年ぐらい前に、
ドカーンと来て、
バリバリやってましたからね。

匿名 さんのコメント...

大満足です!!有難うございました。
kiyo-fiddleさん、老けたなんて失礼ですね。そりゃ、多少は、、、、、今日、new アルバム買いました。最高!!
ところで、WranglerのCD、なーんか見た事ある様なと思ったら、昨年アメリカに行った時にもらってました。