2008年1月29日火曜日

Drysdales再び そして 今回の送料は、、、、


Drysdalesにまたまた注文してしまいました。
おなじみの Double-H です。
Work Cowboy Boots です。
お洒落用では無い、いかにも仕事用って感じでしょ。
そこもゴム底のノンスリップですしね。
本当にこういう無骨なやつが大好きです。 しかも Made in USA なんですよ。んでもって$50以下ですから、、、

 このデニムのシャツは Schaefer です。Vintage Chisholm って言うこのメーカーの定番です。もちろん Made in USA です。ブーツよりよっぽど高い $80です。Rockmountより高いんです、少しだけどね。でもとても良い雰囲気が出てると思いませんか、、、、
これはおまけで買ってみた NOCONA のトライフォード(三つ折り財布)、$9.99でしたから。
はい、Made in China でやんす。
そう言えばなんか NOCONA 海外生産ばっかしの様な気がしますね。
っで今回の送料は $56.70 でした。
Drysdalesって良心的ですね、っと言うより理由が有ります。
ここは USPS(米国郵便) を使ってるからです。民間のDHL,FedxやUPSより絶対安いんです。
私が購入する所は海外発送を良くやってる所なので当然普通の所より送料は安いのですが、それでもUSPS には勝てません。 それに関税が掛る可能性が低いんです。 この辺は日本の窓口である日本郵便の民営化で変化して行くかも知れませんが、、、、、、、、   らいす

2 件のコメント:

kiyo-fiddle さんのコメント...

Vintage Chisholm いい感じですね!
今度、なんか買われる時に、
声かけて便乗させてくださいよ~。

Rice さんのコメント...

 毎月何んやかんやとオーダーしてます。
っで飽きるとオークションへ、、、、