2008年2月13日水曜日

Houston Livestock Show & Rodeo

 来月、3月3日から22日まで Houston(Texas) で行なわれます、一大イベントです。
 その名も ヒューストン ライブストック ショー アンド ロデオ です。 こんなのから、あんなのから盛りだくさんです。
 牧畜関係の日本で言う農協祭のでっかいのって所でしょうか、行った事が無いので無責任な事は書けませんが、ロデオはともかくワインのオークションとかバーベキュー大会とかも有るようです、何たって3週間近いですから。
 牛の品評会とかも有るのでそっちがメインなのかも、、、、、
 私が気になるのはライブショーです。 大所が結構出ます。
Reliant Stadium ってフットボール競技場ですから3万人とか入るんでしょうね。
 
 毎日一組ずつ出ます。 
Tim Macgraw.
Faith Hill.
Kevin Fowler.
Alan Jackson.
John Legend.
Martina Mcbride.
Hannah Montana is Miley Cyrus.
Sugerland.
Rascal Flatts.
John Fogerty.
Toby Keith.
Clay Walker.
Brad Paisley.
Duelo/Los Horoscopos De Durango.
Miranda Lambert.
Big & Rich.
Fergie.
Dierks Bentley.
Pat Green.
Brooks & Dunn 凄いですよね。
 3週間居たらもう普通じゃあこなせない数のコンサート見れますよ。
でまた会場デカイからチケットもピンキリです。 高いのが$300,$200ですがこれはもう一部多分0.5%も有るか無いか、次が$77 でこれも3%位しか有りません後は$30,$28,$26,$21,$20,$19,$16 と滅茶細かく別れた大勢の席です、これが95%っていう構成ですから、良くは見えないけど盛り上がろうぜって感じがしませんか。 スタートも夕方6時過ぎからですし本当にお気楽に楽しめそうですね。
 何時か夢かなえたいなあ、、、、、            らいす 
、、、、、、、、、
PS. Vince Gill These Days グラミー受賞 オメデトー

0 件のコメント: