2008年2月6日水曜日

 あのRUEHL No.925 が Online 販売を!!


 一昨日メールが来ました。
それまで Bag それも婦人用の案内は有ったのですが余り気に止めてませんでした。
 がしかしそこにはビックリする案内が書いてありました。
なんと!  RUEHL No.925 が Online 販売を始めました。 今まで全米でも店舗数が多い方では無いし(2008年現在21店舗)日本に一番近くて Hawaii なので手に入れにくいブランドでしたが一気に International に販売です。
ご存じAbercrombie & Fitch の上のクラスのブランドとして登場したのは2004年でした。
 差別化としてはお店の作りで解るのですが、滅茶苦茶クラッシックでお洒落です。
商品はブランドタグ隠したらアバクロと余り変わらないようなムグムグ、、、、しかもラインアップもカラーも余り差が無いようなムグムグ、、、、、値段は30%アップ、、、でも好きな人には解りますよね。
http://www.ruehl.com/ruh/index.html で早速見て下さい。
 ウンチクをちょっと
ブランド名について Ruehl はドイツ人の名前で、1850年にニューヨークにやって来て Greenwich Village の No.925 と言うアパートメントでレザーショップを始めたのが由来という架空の話がベースになってます。 また余り見ないのですがフレンチブルドックがマークです。
またオーダーしてしまうんやろか、、、、  らいす

0 件のコメント: