2008年2月24日日曜日

カーラボノフ ライブ Karla Bonoff Live

 やっぱり待ちきれずに今日Tower Record へ行ってしまいました。
 有りました2枚組で2,720円でした。 US Amazon で見ても$20ですから送料考えても納得かな。
 早速聞きました、あの時の声と変わらない真面目そうな声が聞こえてきました。 Nina Gerber のギターも余り走らない抑え目のプレイです、Kenny Edwards もやはり控えめな人なんでさりげないプレイ。会場も余り大きくない所らしくて良い感じです。。
この人は少し狭いところでじっくり聞くのが良いと思います。
 連綿と続くWestcoast サウンドの語り部ですね、変わらない良さがあります。
2004年の Santa Barbara CA の録音ですが、1曲 Baja Oklahoma だけは2005年の Tokyo の録音です。 全国9公演やってますが何処のかな?

 写真を見る限りあの凄いゲジゲジ眉が少し細くなってる様ですが、相変わらず眼光鋭いっすよね。

 でもって知りませんでした、来月3/27に福岡に来ますよ。Billboard Live でです。 もちろんこのメンバーでです。まだチケット残は有るようですよ。   お一人様8,000円 喰って飲んだら幾らに為るとやろうか、、、、、  らいす

PS. 彼女のHPに1991年にNew York のラジオ局で J.D.Souther と歌った Let It Me Be の音源が有ります、余り良くない録音ですが、中々良い感じです。なんでもこの年の日本公演でも歌ったらしいのですが聞いた人は幸せ者ですね。

0 件のコメント: