2008年2月29日金曜日

American Living  JC Penny の新ブランドです。

 JC Penny が新しいトータルブランドを始めました。
 American Living って言う名前です。
ロゴマークは イーグルです。
え? American Eagle と同じ?そうですね、なんか二番煎じかパクリみたいやね。
 メンズ、レディース、チャイルド、ホームファニシング とトータル展開です。
http://www.americanliving.com/ で見ることが出来ます。
 バックミュージックも Alison Krauss & Robert Plant の Killing The Blues を使ったりして気合い入ってます。

カタログ写真はこんな感じでもう(パンツの裾がダブルカフスに為っているのがさすがですね。) http://www.ralphlauren.com/home/ ポロのカタログページとそっくりです。
 コディネートもシャツの袖まくりとそこはアバクロ的だったり、、、、

 アバクロ、アメリカンイーグル、ポロのパクリっぽいって言うなら今アメリカではトラッドファッションがリバイバルしている証拠ですね。

 でも解らないのが初っぱなからディスカウントプライスです。
30%off なプライスです。 強気では行けない弱みが感じられるんですけど、、、、、、
 早期消滅に為らないようがんばってくださいねーーーーー。           らいす

0 件のコメント: