2008年3月3日月曜日

Hannah Montana is Miley Cyrus

 アメリカで一昨年から大人気の ハンナモンタナです。 いまじゃあディズニーチャンネルや東京TVでもやってる日本でも若い子には人気らしいけど、、、、、
 昔の若者?はこれ見て げ!何???でしたよね。

主人公のマイリーのお父さん役(しかも本当の親子)はビリーレイサイラスがやってます。
 1961年生まれだから47才で娘14才だもんね。

ビリーは1992年の大ヒット Achy Breaky Heart で有名です、この曲があったればこそ Country Line Dance は世界中に広まった位ですからね。




  I Learned From You は親子で歌ってます、Hannnah Montana の挿入曲です。
最近良く聞く Ready, Set, Don't Go の方がCountry らしいんですが、、、、 

 そう言えば 少し前に書いたHouston Livestock Show And Rodeo のライブの話ですが、20組しかも超有名シンガーが一杯出てるんですが、私がチケットの予約を確認したとき、すでに Sold Out してたのはこの Hannnah Montana だけでした。 本当に凄い人気なんだと思います。

っで実は Hannah Montana のCD買ってみました、へへへへ、、、、、ゆっくり聞いてみます。    らいす

0 件のコメント: