2008年3月22日土曜日

Miley Cyrus 遂にマダムタッソー館に

Hannna Montana の Miley Cyrus(マイリーって読む様です) が3/20に New York の Madame Tussauds (マダムタッソー館、ロンドンが最初)に蝋人形で登場しました。
 もうそれは有名人の証ですよ。
 その一週間前お父さんの Billy Ray Cylus は Chicago で WUSN のイベントライブに出ていました。
 余り新しい曲はやらずに古い曲中心だったようです。
 Hannna Montana のお父さん役で若い人に有名になりましたが、彼は既に長いキャリアを持つ Country Singer です。多分その日の観客にTVの役とは違う本来の自分を見てもらいたいと思ったのでしょう。
只 Big Hit の Achy Brake Heart のイメージを払拭するのに時間がかかりましたし、今回もまた同じ様な現象が起きているような気がします、、、、、
                                                                            
 最近 HOME AT LAST と言う家族を歌ったアルバムを出していますが、その中で歌っている Ready, Set, Don't Go, はとても素敵な曲です。
 でも同じ曲を Miley とデュエットしているバージョンの方が大ヒットに為っています。
 こんな所が良い目と出るのか、、、
でも本人はHannna Montana と Country は別と割り切っているのでしょう。

0 件のコメント: