2008年3月25日火曜日

American Eagle for My Son!

 久しぶりに American Eagle にオーダーをかけました。
 しかし今回は私のではありませーん。
My Son のです、もうそんな歳になりました。
XS と 26inch サイズが着られるようになりましたので
早速試してみようかねってな感じで、ジーンズ、チノパン(いずれもローライズのブーツカット)、トラックジャケットとシャツに長袖Tシャツと使い回し出来るように知恵絞りました。
 更に嬉しい事に 15% のディスカウントクーポンが有りましたのでこれ使って全てで $135 でした。
送料込みで $175.80 チャリーンです。



 これが今回の使い回しコーディネートの例です。
標準的 American Boys の感じでしょ。
 セレブでは無いのでアバクロより好感度かなと思ってます。
 次回は半袖Tシャツ、カーゴショーツ、サンダル、っとそれにベースボールキャップがいるなあ、、、、、、

 うーん娘だったらもっと気合い入るでしょうね。
でも言うこと聞かんかもしれんし、、、、、、、

0 件のコメント: