2008年4月16日水曜日

CMT Music Awards 2008 ありましたよ。


4/14 CMT Music Awards 2008 がありました。
今年の司会は、はい今や超売れっ子親子となりましたBilly & Miley Cyrus 親子でーす。
本当に凄いですよね、あっちこっち出ずっぱりみたいです。

 賞は誰が取ったかはさておき今回のオープニングは滅茶面白かった様です(日本に居るけん、ライブでは見れないけん)。

 ホームコメディーです、出だしいきなりTrace Adkins の家のリビングから始まります。娘二人からCMT Awards 見に行きたいとせがまれてチケットをどうやって手に入れようかと、、、、アメリカで大人気コメディーの Larry the Cable Guyに相談しますがテキトーにあしらわれ、Trace Adkinsって誰だっけとか言われちゃいます。
 Miley に電話して頼んでみますが彼女もいろんな人から頼まれる様で、、、、、大統領候補のオバマ氏やクリントン氏(全部本人)までチケットを手に入れたがります。
 そしてショーの日会場の前にはチケットが無いまま来てしまった Trace Adkins 一家が、、、そこにやって来たのが Gretchen Wilson なんと彼女はチケット持っているではありませんか、え!どうやって手に入れたの??? そこのダフ屋から、、、で Adkins も声を掛けるとなーんと Billy がチケット売っていたって所から始まります。
漫才コンビみたいな息のあった親子の掛け合いでお客さん喜んでました。

 これ Toby Keith のバックダンサーではありません。
突然ステージに上がり込んだ Crazy Girl です。 花道の端から出てきたんで自然に見えました。、Toby にいきなり抱きついたら、彼慌てず 前の方を指さすとごらんの様なダンスを披露しました。 結構旨かったよ。
 
 最後に Good Time が好調な Alan Jackson 夫妻と渋い新人 Chuck Wicks のレッドカーペットの写真を。
PS. 英語の解釈は自己流ですので細かい所はお許し下さい。
Youtube には既に沢山投稿されてますよ。

0 件のコメント: