2008年8月26日火曜日

CMT picks by Wal-mart

これ CMT picks っていいます。
CMT(Country Music Television) が企画制作した DVD です。
 非売品です、っと言うか CD を買うと付いてくるオマケですね。
 日本で売っている CD には付いていません 残念!

 アメリカでも Wal-Mart でしか手に入りません。
つまり Wal-Mart のオリジナル企画なんです。
 Wal-Mart は新譜の先行発売(Eagles の Long Road Out of Eden もそうでした。) こういったオマケ付きの新譜発売など技を一杯持っています。

 今までに20数枚出しています。オークションで手に入れるしか方法が有りませんので何時も ebay でチェックしています。 
 最近この5枚を手に入れました。


内容は様々で、Brooks & Dunn は彼らのお家拝見です。  Kenny Chesney は シンシナチでのライブのバックステージ風景。 Josh Turner は Stadio330(CMTのアンプラグドライブの番組)風のライブがなんと7曲も入っていました。
手に入れるまで中身が解らないのでわくわくしますが
何よりもどれも他では見られないお宝映像です。

今回は比較的値段が高くなっていない物中心でした。 味をしめましたんでチョット人気の物も探してみますね。

0 件のコメント: