2008年9月9日火曜日

Deadstock の Cowboy Boots です。


 今回は写真が多いです。
以前お話していたブーツです。
 ある日友人から指令が下りました。 足が小さいので選べるブーツが少ないからアメリカで探せ!
 ヘイ!ワカリヤシタっと渡米した訳では有りませんが探しました。
 条件は新品、サイズ 5B です。足小さいでしょ!

 
当然予算は有りません。 キビシー(かなり古い?)
約1ヶ月かかりました。これが成果です。
 ベージュのスエードは Frye で多分90年代の物。
 ちょっとめずらしいピンクのスエードは Tonny Lama これは70,80年代の物。
 派手なワインカラーのリザードは Justin です、これだけは Outlet 物でした。
 


 全て購入先が違いましたので送料が約 $45 の三回で$135 かかってます。 これは仕方ありましぇーん。
 でも厳しい予算と条件はクリアしました。

 っで本当に幾ら掛かったと?ですって、、、
これは教えられません、ご本人に聞いて下さい。
どこの誰か解らんやないかってそんな事はありませんよ。
だって目印はこのブーツですもの。 しかもサイズは 5B です、小柄な方です。 年齢は言えません。
 今年の Country Gold の会場で探すってのは如何でしょうか。

1 件のコメント:

kiyo-fiddle さんのコメント...

カントリーゴールドいかんでも
判る気がしますが・・・

いや、それは勘違いでしょう!

(^^;)