2008年9月17日水曜日

Keith Urban Greatest Hits 18曲が19曲に!!!



 ご存じ話題のこのアルバム、今までキースアーバンのアルバム全て持ってますって人も買うべきです。
何故なら新曲以外の曲殆ど前のアルバムのバージョンと違うからです。

レコーディングし直したり、当時のラジオ局でのオンエア用(Radio Editですね)だったりと楽しめます。
昨年末に発売されました。
 所がそのアルバムに8/19にもう一曲追加されたんです。
それまでのサブタイトル18Kids が×付けて 19Kids に、、、、、、
やりますよね。
 その増えた一曲が今 Billboard でも Radio & Record でも上位ランキング中の曲!
ライブで今でも大人気の彼の名作 You Look Good In My Shirt です。しかもニューレコーディング! 
でも最近のライブシーン見られますよ。
何故かこの曲当時も人気でしたのにシングルでは発売されてなっかたと言う事情もあって今回シングルでも出しています。
 すでに次のシングルはあの Everybody に決まっています。
この人出している CD は6枚位ですが本当に素晴らしい名曲を歌っています。だからこんな技使えるんですね。
 私も 19Kids に買い直します!

0 件のコメント: