2009年9月29日火曜日

あの スーザンボイルさん デビューCD発売へ

 Glamour Girl とは ちょっと持ち上げすぎですが、この人あの Susan Boyle さんです。
48才の歌姫と言われ あっという間に世界中で有名になりました。
イギリスのオーディション番組 Britain's Got Talent に出場して、その歌声に世界中が魅了されました。
 優勝は出来ませんでしたがアメリカにも進出 America's Got Tarent にも出場しました。
 今では29,000人以上の登録者が居るファンサイトまで出来ています。
  遂にデビュー CD の発売が決まりました。
USA Amazon では予約だけでもう No.1 に成ってしまいました。
何がすごいかって、発売は11/24 (これは世界同時発売かも)っとまだ2ヶ月も先。 その上収録曲さえ発表されていません。
解っているのはCDタイトルに為っているのであの I Dreamed a Dream は間違いなく入っているだろうって事と $9.99 と言う値段だけです。
左のジャケットもどうなるかは、、、、、、
最新ニュースでは Wird Horses も入っている様です。
いやあ素晴らしいですね。
めちゃ新鮮なニュースでは無いのですが思わず書いてしまいました。 また路線はずれですね。

0 件のコメント: