2009年11月17日火曜日

Kris Allen CD デビューです。Adam Lambert も、、、

 今回もまた前回に続き American Idol 系です。
Country Music とは少し遠いんですが、、、、

逆に最近の Billboard Top 100 見て下さい。Taylor Swift の曲が何曲入っていると思いますか?
Country が20曲入っていますがその内 4曲です、しかも別に Boys Like Girls との競演が1曲有りますよ。 CMA 2009 Awards が受賞もともかく Taylor のショーだなんて言われるのが解ります。
 ですからちょっと広く見てみましょう。 うーん自分でも何言ってるんだか解らん、、、、、

 やっと出ました、本日 11/17 アメリカで発売です。
ご存じ American Idol の第8回の優勝者ですね。

 デビューシングルは Live Like We're Dying です。オリジナルはアイルランドのバンド The Script のデビューアルバムの日本盤のボーナストラックに入っていた曲ですって。

 私この人は Country から出て欲しいと言う強ーい願望が有ったもんでタイトル見た瞬間大興奮してしまいました。
何故って? ほら Tim MacGraw の Live Like You Were Dying と曲名が似てたもんでね、聞いたら何か違うなあって、、、、、、
アルバムは 14曲入りですでにデビューシングルの Music Video は AOL系で見られ様です。

 そしてこの人準優勝者の Adam Lambert も 11/23 に同じくCDが発売になります。
同じく 14曲入りです。
デビューシングルはアルバム名の For Your Entertainment です。

 彼の方がなんか露出度も高い様な気がします、それにルックスも歌い方も受けそうな気が、、、、、
ユダヤ系で宗教的な聖歌を唄った事もありますし。すでに役者としてのキャリアも有ります。
更に最近 Rolling Stone 誌のインタビューでゲイを告白しています。つまり最初の Gay の Ameican Idol となりました。

 共にカテゴリーは Pop になっています。 さてさてこの二人に行く末は如何に、、、、、

PS. この人 Suzan Boyle さんのCDももうすぐ発売ですが。
やはりジャケットが替わりましたね。 弱点の頬を見せずに手で持ち上げて目元もくっきり。
さすがやりますね。 うーんプロは違う!!

0 件のコメント: