2010年3月27日土曜日

Tex 中島  還暦ライブですよ!!!!!!!

 私の大好きな在福 Country Singer です。
Tex 中島 なんでこんなストレートな歌い方が出来るんだろうと私を感激させて人です。
うーん あの Dave 久保井さんの次に好きな人です。
Merle Haggard や George Strait なんかの歌が得意な様です。
 本人は「俺は Texas しか歌わん!」っと言いますが、私は彼の歌う Tim Mcgraw が好きですし、最近は Dwight Yoakam なんかも歌ってくれます。

今一番好きな彼の歌は George Strait の Amarillo By Morning です。
 朝までに何とかアマリロに帰り着こうとする、なんか不幸なロデオライダーの疲れた雰囲気が滲み出ていて、、、、、、
もしかしたら George Strait より オリジナルの Terry Stafford よりそしてあの Chris LeDoux より好きかも、、、、、、


 そんな Tex 中島が 60才になりました。
5/23 に福岡中州の Gate'7 で還暦ライブをおこないます。

バックはいつもの仲間 カトちゃん、ナミちゃん等々に全然 Texas じゃない 今っぽい Country が得意な後輩バンド Wild Horses がしっかりサポート。
 もちろん私も もぎりか雑用でお手伝いです。

 当日発売予定の CD その名も Texas in my Soul が今録音中です。
先日ちょこっとスタジオへおじゃまして激励?してきました。
 中々の出来映えらしく期待出来そうですよ。

尚、会場の関係上(ひらたく言えば席数ですね。)早めにチケットの確保を、、、、
 もちろん広くは有りませんがダンスの出来るスペースも
確保する予定です。

では当日会場でお会いしましょう!!

0 件のコメント: