2012年7月2日月曜日

LOS LONELY BOYS から再び

 今年の冬の事でした、東京の首都高速の渋滞の中、なにげに聞いていたインターFMの告知
、、、、

春に LOS LONELY BOYS が初来日、渋谷クアトロで一夜限りのライブが、、、、

その瞬間封印していた気持ちが堰を切った様に爆発!!!
行かねば、絶対行かねば、二度と来ないだろうし、、、

即ネットでチケットゲット、78番と言う微妙な番号、人気が有るのか無いのか解りません。
当日の会場は結構満員、広くも無いクアトロの中はオールスタンディングで飲み物OKと おお!クラブのライブじゃんです。
来場者の年齢も30代から50代位で若い人は少ないものの乗りは悪く有りませんでした。

ROCKPANGO の CD 発売記念と有ってスタートからもう完全ライブバンドでがんがん飛ばして行きます。
本当はスローな曲が好きなのですが、それはそれで彼ららしいライブ感でした。
最後はあの Heaven で〆ました。

久しぶりに聞いたライブ、間近に見る JoJo の甘い歌声そして Henry のセクシーなギター、、、、

Country らしい演奏は皆無でしたが、久しぶりに聞いた正に Rock は、音楽って良いなあって思いました。
           だからこのブログも復活です。 また色々情報発信したいと思います。

 
 三人のサインも頂いちゃいました。 これオマケですね。

0 件のコメント: