2007年8月28日火曜日

American EagleとOld Navy


 今回は日本で正規には展開してないアメカジブランド
の第二弾です。
American Eagleってブランドです。路線はアバクロの廉価版って所、それもアバクロの弟ブランド ホリスターなんかより全然安い、そこが魅力です。
その上クリアランスもやってくれますから$10以下で買える物が沢山あります、右の写真の中に$40以上の物は有りません、品数も豊富で、アバクロの4倍以上有ります、レディースもそんなにセクシー路線では有りません。 ネットでオーダーできます、対応も早いです。 USPS(以前のブログ見てね)で来ますんで送料も不満無し、カタログは送ってきませんが時々メールでディスカウントクーポンコードをくれます、これクリアランス商品にも使えますんで、Tシャツなんか500円以
下になったりします。  もうはっきり言って国内でユニ、、とかギャ、、
とかで買うよりネットでオーダーした方が、、、、、何より日本では正規販売してないからインポートショップで自慢できちゃいます。もっともショップの人はプロだから値段はバレバレかもね。

 この下の写真のブランドはOld Navyこれまためちゃ安カジュアルブランド確かGapの下のブランドだったと思います。

 これも日本には入ってないブランドです。 が残念日本には送ってくれません。
一番近いのは、やはりHawaiiのアラモアナショッピングセンターです。

 普段着る物でみんなが持ってないアメカジ物が私の購入ポイントです。
ですから海外オーダーでも、はたまた海外旅行でもその辺ばっかしです。
最近Hawaiiへ行きましたがPolo shopにも行きませんでした。 その代わり
CD shopとスーパーはじっくりと、まだまだお見せしてない物が一杯有りますよ。
                   らいす

0 件のコメント: