2007年8月18日土曜日

サプライズ付きの入荷Drysdales!


 今回の入荷はDrysdalesって言うCowboy Wearのお店からです。 この店はオクラホマのタルサに
在ります。 そうですTulsaです、Country Musicの
歌に良く出てくる地名ですね。Google Earthで見ても平原の真ん中に在るような所なんですが、、、、、、、


 エアメール便でやってきました。
今回のオーダーは少なかったんでブーツの箱の上からなんか白いゴミ袋見たいなんでくるんであります。




 これが割とお世話になってます、USPS(United States Postal Service)要はアメリカの郵便局です。
 他にも運送会社有りますが、いろんな意味で余りお金が掛かりません。
これは注文するとすぐ現物が欲しくなる、堪え性の無い私が何時も使っているInternational Express 航空便です。 中西部からでも出荷後五日間位で届きます、その内国内で二日かかってたりする位ですから。


 今回のメインはDouble-Hのパッカーブーツです。
スエードのレースアップです、そして涙のMade In USAなんです。
最近この手のワーク用ではUSAはほとんどありません、しかもなんとビッグプライスでした。 $40ぽっきり 7Wのみのサイズ限定でしたが、、


 でもサプライズも有りました。PRCAのビニーキャップはついでに買えるたった$1.99
でしたが$40はたいて買ったこのバックル良く見てください。
なんかキャップと比べて大きさが、、、そうなんです普通の4倍は有りそうなチャンピオンモデルやー、絶句!!!  
こんなんでめげてたら海外オーダーはできましぇーん。   らいす

PS 今回約$82のオーダーに$53の送料かけてしまいました、アホでやんす。

1 件のコメント:

kiyo-fiddle さんのコメント...

昨日はお世話になりました!

海外のお買い得商品、
なかなかですね。
送料、関税などオマケガついても、
買ってみたくなるのは、
ご当地の香りが、
漂うからでしょうかね~。