2009年5月18日月曜日

Barn House Party!! 納屋でパーティです。

 納屋で Country Music のライブです。
ちょっと Keith Urban の Sweet Thing のミュージックビデオの出だしみたいに見えませんか?
 
こんな粋な場所で楽しもうって企画してくれる素敵な先輩達がいるんです。
そして一声掛けると手伝いますって集まって来る後輩達がいます。
 だからたくさんのCountry Music Lovers が集まって楽しむ事が出来ました。

演奏する人も聞く人も踊る人もみんな同じ立場ですから全員ちゃんとお金払います。
 



 曲は Old Country から最近の New Country まで巾広く、バンドもメンバーがいつの間にか入り交じっての4時間のノンストップライブと為りました。
Country Line Dancer も知ってるステップ全部出しーってな調子です。
 Singer,Player,Dancer,Drinker,Eater,Cooker,Sleeper etc っとみーんな自由に楽しんでいました。











            この Boots に付いた砂、雰囲気が有りませんか? それだけみんな一生懸命遊んだんですよね。
 最後にみんなで記念撮影です。
みんな満足した素敵な笑顔でしょ!
Special Thanks.
Mr. Teddy & Ms. L Kasey

0 件のコメント: