2009年5月16日土曜日

Keith Urban のニューDVDでるよー!しかもライブ!!



   最近ユーチューブでも話題の Keith Urabn のライブシーン。
出来ればもっと大きい画面で見たいって思っていませんでした?。
昨年おこなわれた Love, Pain & the Whole Crazy World Tour のライブDVD がやっと発売です。
156分も入っています。
18曲にツアーメーキングビデオなんかも入っています。
んで何がそんなにコーフンしているのかっと言いますと、私が彼のベストと思っています You Look Good In My Shirt がちゃんと入っています、しかもライブとは別にスタジオテイクのも入っているらしいんです。これは見逃せません、、、、、、、、、、、、、、、
 アメリカでの発売は 5/11 でした、でしたですやはり、それがいつの間にか 6/16 に為っているじゃあ あーりませんか??????
 実は彼のファンクラブではもう手に入れることが出来ます。
定価は多分 $20 ですがファンクラブでは $10 です。 一緒にツアーTシャツ買っても $25 です。
何それって感じですね。
 Amazon USA で予約受付中ですが $13.99 なんです。

そしてこれがあの先行発売が得意の Wal Mart の物、憎たらしく Only at なんて書います。
先行ってぐらいでもう先月位から店頭では買えているらしいんです、しかもここも $10 です。
Wal Mart は全米以外には出荷してはくれません。
日本では西友なんですがねえ、、、、、、、、、、、、
 日本では 7月末発売予定の Rolling Stones の ライブDVD Shine a Light が既に発売されていますのでそれと一緒に頼むつもりです。
おっと Alison Krauss の A Hundred Miles Or More って言う録音スタジオライブのDVDも、、、、
まてよ、6/30 には Brad Paisley の新しいアルバム American Saturday Night が出るなあ、、、、、、
6/2には今度 Country Gold にやってくる Mark Willis の 2nd Time Around も出るし、、、、、、
なんて考えていたら切りが有りませんね。 お金も有りませんね。

0 件のコメント: