2009年12月28日月曜日

Ruehl No,925 なんと 50% off Sale ですぞ!!!!!


 Ruehl ,925 の完全閉店が近づいてきました。
んでクリスマス頃から全商品セールになっちゃいました。
50%off です。(Online では 40%off)
わお!!!!!!!
 私も我を忘れて注文しました。
なんとか4点程確保しましたけど、出ていたプライスは 40%off 何かより安くて、しかもアバクロ銀座店のプライス考えますと 1/4 位です。
フリース、ジーンズ、ロンT、ロゴT買って送料込み $150 です。

実際はもっと多く注文を入れたのですが、在庫は流動的で、かなりはねられました、、、、残念。
それでもジーンズ1本にも満たない金額で手に入れられました。
 今日12/28 Onlineを見てみますと、もうかなり少なくなっていますが、ロゴTなどは有りましたよ。
 日本未上陸のアバクロのお兄さんブランドが正規で安く買えて、しかも2度と手に入らないって、これは今年最大のプレゼントでした。
1/6 頃手元に到着予定です。 届きましたらお披露目しますね。
完全閉店は 1/16 と告知されています。
2004年9月に最初の店を New Jersey,Illnois,Florida に展開して 5年 29店まで展開しました。
 既にその内の数店は Underwear ブランドの Gilly Hicks に衣替えします。

これを見たアバクロ好きなあなた、まずは http://www.ruehl.com/ruh/index.html へ Go!

0 件のコメント: