2010年1月6日水曜日

A Happy New Year は Ruehl No,925 の初荷です!

 明けましておめでとう御座います。
今年も役に立つのか立たないのか解らない話、付き合って下さいね。

 さてさて新年一発目はお約束の Ruehl No,925 の荷物のお披露目です。

 来ました来ました、昨日です。
アバクロ系はすべて FedEx でやって来ます。
以前に比べて手慣れてきたのか、国内配送料なんて言わなくなりました。

 早速箱を開けます。
形は大体想像が付くのですが色目は現物見るまで解りません。
今回はまずまず外れ無しでした。

トラックジャケットはプルオーバーの赤。
ロンTは天竺編みのインディゴ染めみたいです。
半袖Tは例の柔らかい風合いのやつです。
んで問題はジーンズです、思いっきりブロークンと言うよりボロボロのローライズブーツカットで加工の技見せます。サイズ 32x30 です、今までの経験で小さめのを注文しました、、、、、むむむ OK でした。 ほっと一安堵です。

 右の様なコーディネイトで春に着ようって思っています。
 もちろん Ruehl の香水付きで行きますよ。へへへ

そんな手前味噌な話はともかく、これで $109.45 と送料が $50.00 です。約15,000円です。
アバクロ銀座店で似たもので揃えると 40,000円で足りますか?

 残念ながら Online Store 見てももうほとんど残っていません、アラモアナのお店も店内ガラガラなんでしょうねきっと。
 今まだ狙い目は俗に Boys って言う Abercrombie です。 普通の日本人なら XL でいけますんで、日本未展開なのでまだまだ安いですよ。

PS. この前今年アバクロ2号店は福岡って書きましたよね。 今は非業界の私なので情報は少ないんですが、もしかしたら今年、今までとは違うブランドで行くと言っている、福岡初進出の PARCO かも、、、

ああ!最近またしても Country Music の話題少なくなってますね。 いけませんね。
探しまーす。

0 件のコメント: